So-net無料ブログ作成

企画絵配布その1 [企画]

ミニチュアアイランド企画、たくさんの応募ありがとうございます!
今現在で、応募頂いたアイランドのSSはすべて撮らせて頂いています。
掲示板が設置してある所にはその旨を書き込んでおきましたが、
漏れがありましたら申し訳ないです…(・ω・´;


配布は、前後のズレはあるかもですが応募いただいた順になると思います!

今回はお二方

●mimiさん
あいりんさん.png

2012y06m11d_014448467.png

●葵々。さん
ききさん.png

2012y06m10d_230341546.png

原寸大がやたら大きいですごめんなさい…orz
※ご本人のみお持ち帰り可

2枚目はそれぞれリヴリーズーム画像です
解像度の関係で見にくくなってしまったので載せてみました(´ω`*


描きながら「これは果たしてミニチュアなのか…?」
なんて疑問も浮かんだけど気にしない!←
一部描けていないものや描き足した部分ありますが目をつぶって頂けると嬉しいです..._(:3」_)_

他の応募作品も出来次第報告、掲載させていただきます!

nice!(49)  コメント(4) 

ミニチュアアイランド企画 [企画]

久しぶりに企画やります!


企画.png
※原型リヴ企画です※

今自分のリヴリーがいるアイランドを
ルームで見る時のように、ミニチュア化してしまおうという企画です!

たとえば上はリンゴの木の島の場合
(文字で肝心なリンゴつぶれちゃってます(´д`


※注意※
 ●前景(フィルター)・背景等描けないものが出てくるかもしれません…
 どうしてもこれは描いて欲しい、というときは
 応募のその他の部分に書いてください~

 ●描くアイランドは応募確認後、島に行かせてもらったときの
 レイアウトとさせていただきます。
 その時SSを撮らせてもらいます。3ついずれかの島に掲示板を設置して
 あるときはそれに書き込んで報告します

 ●アイランドは1つに限らせてもらいますが
 リヴリーは何匹でもokです!

 ●服・帽子もなるべくそのまま描かせてもらいます。
 描かなくていいよ、というときはその旨お願いします



応募用紙
―――――――――――――――――――――――――――――
・アイランド名 @

・リヴリー名(複数可)

・その他


―――――――――――――――――――――――――――――

応募お待ちしてます!

nice!(25)  コメント(12) 

企画絵:そのよん [企画]

企画絵配布です
長いことかかってしまいました…というか確実にかかりすぎだ^ω^((
配布が今になってしまったお三方本当に申し訳なかったですorz

お待たせしました!

●[棗]さん
[棗]さん.png


●わかえでさん
わかえでさん.png


●ragurasさん
ragurasさん.png

※当人のみお持ち帰り可※

ポ○モンのBGM聞きながら描いたからテンションがおかしかったと言う話(どうでもいい
フロンティアブレーン戦BGMかっこよす´ω`*
エメラルドは持ってないんですけどね^o^


pohu.jpg


これにてイラスト企画終了です!

今日までものすごく時間がかかってしまった…
初めてのイラスト企画でしたが、改めてイラスト企画の大変さを思い知りました・・(8D)Ι ̄Ι_
これを普通にやってるリヴブロガーさんすげぇ…(゚w゚
今まで描いたことのないリヴリーや色んな方のリヴリーを描かせてもらえて
本当に楽しかったです!!

matome.png


企画に参加していただいた皆さんありがとうございました^^*


pohu.jpg


企画というわけではないですが
イラストに描かせてもらえるリヴリー募集中です!
詳しくは⇒http://mikko-hiyori.blog.so-net.ne.jp/2011-09-25
協力お待ちしてます・ω・

2011y10m01d_223121246.png

しかし終わる気がしない・・

nice!(21)  コメント(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。