So-net無料ブログ作成
検索選択
擬人化 ブログトップ
前の3件 | -

ルゥ太 [擬人化]

名前:ルゥ太
愛称:るー太、るー君
種類:リオン
色:紺色
性別:♂
年齢:9歳


特徴>>
幼いためまだ耳と尻尾を隠すことができない
マフラーは迷子になったときに目立つようにもらったもので、
常に巻いておくようにしている
服装は特に気にしていないが半袖の下に長袖、短パンが多め

性格>>
ボクっ子
家のリヴリーを家族のように慕っている
何にでも興味を示し、目を離すとすぐにどこかへ行ってしまう。

好きな物:ムシクイ・お菓子

苦手な物:算数・辛い、苦い食べ物


2012y11m23d_014439750.png

参考絵>>


nice!(0)  コメント(0) 

企画終わりました!+擬人 [擬人化]

明けましたねー
今年もよろしくお願いします^^


今週はヤミショいっぱい買ったもので、
2011y01m04d_200627669.png

じゅ、19YMって微妙…
どうして一ケタ目9なんて数になったんだろう…



名称未設定 1のコピー.jpg名称未設定 1のコピー.jpg名称未設定 1のコピー.jpg名称未設定 1のコピー.jpg


企画応募ありがとうございました!!
無事、応募者全員分載せ終わりました~

初めてで要領は悪いわ期日守らないわで本当に申し訳ありませんでした…!!
自分で作っていて楽しかったです♪
ありがとうございました^^



名称未設定 1のコピー.jpg名称未設定 1のコピー.jpg名称未設定 1のコピー.jpg


m_kC397u3s.jpg

ミノッチョ様から頂きました!
こぶちゃがカッコイイ///
眼鏡なんて眼鏡なんて…!!//←
ありがとうございました^^



以下擬人化なのでたたみます!

more?


nice!(3)  コメント(2) 

頂き物とかバトンとか [擬人化]

前記事の事を引きずりつつ・・
でも、気持ち切り替えてシャキっといかなくては!!

******

初めに宣伝をば
あるにゃん様のイラストコンテストです!!
企画は終了されました。
banner5.png

私もできたら参加したいなと思っています^^
みなさんもぜひ!!

*******

今回は頂き物とかです!

m_seihukuhyahhoi.png

ポッタさんがうちの梅こぶちゃを描いてくださいました!!!
周り男ばっかりだよどうすr(黙
ハーレムすぎてうっひょうですです^o^←

ポッタさんにはもうひとつバトン頂いてたんですが、うちのごろーざが
あんなことになってしまって結局出来ず仕舞で申し訳ありませんでした><




とんちゃんこととん様からはバトンです

大切な人へバトン
Q1 おはこんにちばんゎぁ♪
PCやるのはいっつも夜ですこんばんは!(w
Q2 このバトンは、大切に思っている人へ送ってください!
了解ですです !!(*・x・)ゝ
Q3 強制ですよぉ?
Σ(・ω・
Q4 でゎ始めます!
はーい^^
Q5 名前は?
ブログではMikkoを名乗ってます。
リヴリーでは橙味とか昔はトッキーとも呼ばれてました^^
Q6 生年月日は?
8月30日です
夏真っ盛り!!
Q7 誰から送られた?
とんちゃんから貰いました~ありがとう!!
Q8 送り主は大切?
もちろんです!!(・ω・´
大切なお友達ですよ^^
Q9 送り主との交流はいつから?
1年くらい・・前かな?
結構浅いです
Q10 送り主の性格は?送り主とはこれからも?
お話の時に「ですます」をなかなか外してくれませんが(w
そんな健気で優しく可愛いお方です!!^^*
これからもべいえ(自主規制)友達です!!!w
Q11 送る人はあなたにとって大切?
さっき大切って言っちゃったw(←フライング
Q12 送る人に対して一言
バトンありがとー!!
とんちゃん大好きだz(´ε(○=(゚∀゚ )
Q13 はい!!終了です!!
ここまで見ていただきありがとうございました^^
Q14 このバトンは最低10人には送ってください!!
そんなにいないんですが!(w
やりたい方はどうぞー
Q15 でゎ!!ありがとぉございました!!
どうもでしたー^^

友達10人・・やってやる!!w

ume1.jpg

ではではありがとうございましたー^^

nice!(5)  コメント(4) 
前の3件 | - 擬人化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。