So-net無料ブログ作成
検索選択
Livly:ヤミショ。 ブログトップ
前の3件 | -

今週のヤミショ [Livly:ヤミショ。]

今週は、春ですね~
2010y03m30d_122845437.png

というより、タンポポです。
しかし少ない・・

やはり再販も同時進行だからですかね?
それにしてもこうして単品で見るとやっぱり少ない・・(・ω・`

まあ、数が少なければ買いたいのも減って
おサイフにはいくらか優しいですがw
nice!(1)  コメント(2) 

今週のヤミショ[再販] [Livly:ヤミショ。]

やっぱり記事のところは広いほうがいいですね´v`**
2010y03m27d_002554124.png

ヤミぐるみですね!!
私持ってないので早速買っちゃおうかとw
再販は欲しいのがたくさんあって困ります^w^

しかしちっちゃい島2870YMって・・
なんでそんな微妙なんでしょ?

当時がそうだったのかな・・?


nice!(0)  コメント(1) 

今週のヤミショ [Livly:ヤミショ。]

2010y03m23d_220220414.png

ベレー帽ベレー帽!!
ベレー帽可愛いですね!!(*・∀・*)

ろけっと君を一枚パチリ
2010y03m23d_222140652.png
斜めに被るんですね~
この大きさならキャスケット帽みたいに
まっすぐ被って欲しかったな~とちょっと思ったり・・


ポンポンハットまだ売ってるんですね!
迷っていたんですが急いで買っちゃいました・・
モッタイナイー(・ω・`


続きなんてないよ!


nice!(1)  コメント(3) 
前の3件 | - Livly:ヤミショ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。