So-net無料ブログ作成
検索選択
Livly:日常。 ブログトップ
前の3件 | -

久しぶりに [Livly:日常。]

一ヶ月?更新しないと出る広告がどうにも気になって…
せっかくなので書こうかと!

免許取りに行きたいんだけど1~3月って割高なのね・・
ちょっと待つかなあ。行動範囲広げたいだけだし

色々今のリヴに疑問・・疲れを感じていて、少し距離置いてた感じだったんですけど
最近は話相手も増えて楽しくやれてます
課金するだけがリヴリーじゃないもんね
ポフ ライン.png


しばらくネオピグクローンだった梅を
2013y01m29d_141422491.png

ラビネに戻した。二回目のラビネです
2013y01m29d_141159085.png

前の時は藤色風だったんですけど変身したときにこの色に惚れてしまって・・・
緑レイアウト多いからきっと合うかなーと
いつかネクタイ買ってあげたい

やっぱり1人色が違うとカラフルになるね
2013y01m29d_145953678.png
ところで宝くじ表示/非表示切り替えとか実装しませんかね・・
レイコンの時といい何かと気になる時が
出してないですけどねレイコン…ネタも金もないみっこには無理っす・・

そういえばヒッソリリヴモデルやらせてもらったりしてます
少しでもたくさんのリヴラーさんと関わっていけるよう
頑張ろうと思っているので見かけたらよろしくお願いします
ポフ ライン.png

すごく今更だけど祝ってあげたいので
2012y10m21d_154253484.png
2012y10m21d_154307444.png
2匹がお誕生日でした
何の縁なのか意図せず同じ日に生まれてきた2匹
2012y10m21d_224117582.png
これからも仲良くやってね!おめでとう!


そういえばソネットポイントって接続会員?じゃないと
ポイントを換金できないんですっけ・・?
よく分からないために何年も期限切れて失効を待つばかり…
どうしたら使えるようになるんだろう・・

2013y01m29d_151019879.png

と思いながら料理を合成
火の間火の間火の間・・
2013y01m29d_151122579.png
だめだった
知り合いのリヴラーさんは水の間三連続だったという話を聞いたので
もうやめておこう・・・これだからランダムは…

とりあえずレイアウトしてみる
2013y01m29d_160112458.png
色合いからかちょっと合わせるのが難しい・・
そして宝くじ(ry

箱って今も目押しできるんですかね
今の形式になって最初のほうは結構できてたんですけど
最近は全然・・みっこの目押し力足りないだけかな!

柵欲しかったけどこっちが出たので
2013y01m30d_150546288.png
これは合わせろってことかなと
ただ隙間が開きすぎてて茂みの上に設置するとチラチラ茂みの緑が
見えて微妙な感じに・・
かといって黄緑の前景あんまりないよなーと
実際設置してみないと分かんないもんだなー・・

もうすぐバレンタインイベントですね!
リアルなバレンタイン?そんなもの知らない
チョコがなくなるから困る時期だなと
2012y11m05d_005017280.png
ラヴォ飼いたいらぼぼぼ・・
でもこれ以上増やすのかやめとけ
でもらぼぼぼぼぼ…
nice!(30)  コメント(1) 

トビクロに浮気中 [Livly:日常。]

どうもお久しぶりです!
前から亀ペース更新だったのが更に低速亀ペース更新に・・・
更新待ってくださってる方には本当申し訳ない…多分そんな人いないけど!

まずはじめに我が子バースデーラッシュ
ルゥ太が8/31 ごろーざが9/12でした!おめでとう2人とも!!
2012y08m31d_235145583.png2012y09m12d_011651555.png


そんなごろーざ、通販でトビクロが出たのでクローンしようぜ!くろーざにしようぜ!
ということでトビネクローンに!
2012y10m16d_150814117.png

トビネの頃はもちろん可愛かったけどトビクロもかわいい!!!
早くマフラー買ってあげたいけどHWイベで散財するから当分無理かなごめん...(^ω^

今月20日は柚丸と紫嶋の誕生日だし嬉し忙し。
やはり自分の子の誕生日は嬉しいものです´v`*

ポフ ライン.png

公開実験本当恐ろしい・・(色変え的な意味で
腹減りが予想以上でインする度に空腹っぷりにびっくりする
色が変わりやすいとは聞いていたので早速紫嶋を名前らしく紫にと
2012y10m16d_151105354.png
    ↓
2012y10m16d_151049361.png

信じられるか・・一日かからずなんだぜ・・・・
ヤミカプセルも数個使ったとはいえここまで一気に変えられるなんて…
色変えにはとても便利だけれど世話は大変、悩みどころです。。

ところで我が家寒色系多すぎる
2012y10m04d_171412703.png

見ての通り鳥系リヴが好きなので
今年のHW新種リヴのシルエットにwkwkが止まらない
今週末が楽しみですそわそわ・・!

HWイベはしかしmikkoの財布を殺しにかかっているとしか・・・
オーバーキルにも程がある・・財布のライフはもうゼロよ……




以下レイアウト画像と最近の落書き。
無駄に長くて画像多めなのでたたみます

らくがきとれいあうと


nice!(37)  コメント(0) 

夏休みの遅起きの頻度がひどい.. [Livly:日常。]

最近更新滞っていてすみません...
生きてはいます!もっぱらツイッターに入り浸ってるだけで・・(´ω` 

企画中だというのに申し訳ないです・・
応募された方は忘れた頃に完成報告がやってくると思いますです(´ ◒ `;

ついったーではもちゃもちゃ絵描いたり意味もなく呟いたりしてます!
8月9日はハグの日ということで身内ではぐはぐさせてました
2012y08m09d_171302050.png
ルゥ太でズヴィをはぐはぐ

*********************


頂き物&キリ番絵


まずはキリ番!
1111niceを影牙さんが踏んでくれました

zinくん.png

Zin君をお借りしたのですが、なんと10日がお誕生日だったとのことで・・!
7歳のお誕生日おめでとうございます!そしてキリ番ありがとうございました^^

次は1234niceなので、踏んだ方は報告いただけると嬉しいです。



頂き物今回は原型リヴイラストいっぱいいただきました(*´◡`​*)

まずは如月イツカさんより
E382B4E383ADE383BCE382B6E5909B.png

ごろーざを描いていただきました!
ゴーグルをかけ直しながらもカメラ目線ごろーざがあざとい・・かわいい・・・(*´◒`*
如月さん、ありがとうございました^^


天然記念物さんより
E6A285E38193E381B6E381A1E38283.png

梅こぶちゃを描いていただきました!
今年mikkoも花火をしてないもので、梅だけでも花火ができてよかった・・!
そういえばスイカも食べてないし夏らしいことを何もしていない今夏^p^

天然記念物さんありがとうございました^^


深紅ノ虎さんより
E38090E382A4E383A9E382B9E38388E4BC81E794BBE38091E6A999E591B3E38195E38293E381AEE38194E3828DE383BCE38196E3818FE38293EFBC81-054e3.jpg

ごろーざを描いていただきました!
腰!ごろーざの腰!!腰から目が離せないカッ
この笑顔でmikko禿げそうですありがとうございます

深紅ノ虎さんありがとうございました^^

*********************

現在倉庫ページのようなものを作っています
2012y08m12d_000710035.png

擬リヴ設定や、頂き物なども最終的にはそちらに移動しようと思っています
出来次第サイドバーにリンクを貼る予定です~


あとmikkoリアイベに参加しません...(☍﹏⁰)
通販情報が公式でまだない事がすごく不安ですが。。
リアイベに行くリヴラーさんのレポート記事を楽しみにしています(・ω・´*

追記は最近のレイアウト画像です

more?


nice!(44)  コメント(2) 
前の3件 | - Livly:日常。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。