So-net無料ブログ作成

久しぶりに [Livly:日常。]

一ヶ月?更新しないと出る広告がどうにも気になって…
せっかくなので書こうかと!

免許取りに行きたいんだけど1~3月って割高なのね・・
ちょっと待つかなあ。行動範囲広げたいだけだし

色々今のリヴに疑問・・疲れを感じていて、少し距離置いてた感じだったんですけど
最近は話相手も増えて楽しくやれてます
課金するだけがリヴリーじゃないもんね
ポフ ライン.png


しばらくネオピグクローンだった梅を
2013y01m29d_141422491.png

ラビネに戻した。二回目のラビネです
2013y01m29d_141159085.png

前の時は藤色風だったんですけど変身したときにこの色に惚れてしまって・・・
緑レイアウト多いからきっと合うかなーと
いつかネクタイ買ってあげたい

やっぱり1人色が違うとカラフルになるね
2013y01m29d_145953678.png
ところで宝くじ表示/非表示切り替えとか実装しませんかね・・
レイコンの時といい何かと気になる時が
出してないですけどねレイコン…ネタも金もないみっこには無理っす・・

そういえばヒッソリリヴモデルやらせてもらったりしてます
少しでもたくさんのリヴラーさんと関わっていけるよう
頑張ろうと思っているので見かけたらよろしくお願いします
ポフ ライン.png

すごく今更だけど祝ってあげたいので
2012y10m21d_154253484.png
2012y10m21d_154307444.png
2匹がお誕生日でした
何の縁なのか意図せず同じ日に生まれてきた2匹
2012y10m21d_224117582.png
これからも仲良くやってね!おめでとう!


そういえばソネットポイントって接続会員?じゃないと
ポイントを換金できないんですっけ・・?
よく分からないために何年も期限切れて失効を待つばかり…
どうしたら使えるようになるんだろう・・

2013y01m29d_151019879.png

と思いながら料理を合成
火の間火の間火の間・・
2013y01m29d_151122579.png
だめだった
知り合いのリヴラーさんは水の間三連続だったという話を聞いたので
もうやめておこう・・・これだからランダムは…

とりあえずレイアウトしてみる
2013y01m29d_160112458.png
色合いからかちょっと合わせるのが難しい・・
そして宝くじ(ry

箱って今も目押しできるんですかね
今の形式になって最初のほうは結構できてたんですけど
最近は全然・・みっこの目押し力足りないだけかな!

柵欲しかったけどこっちが出たので
2013y01m30d_150546288.png
これは合わせろってことかなと
ただ隙間が開きすぎてて茂みの上に設置するとチラチラ茂みの緑が
見えて微妙な感じに・・
かといって黄緑の前景あんまりないよなーと
実際設置してみないと分かんないもんだなー・・

もうすぐバレンタインイベントですね!
リアルなバレンタイン?そんなもの知らない
チョコがなくなるから困る時期だなと
2012y11m05d_005017280.png
ラヴォ飼いたいらぼぼぼ・・
でもこれ以上増やすのかやめとけ
でもらぼぼぼぼぼ…
nice!(30)  コメント(1) 

nice! 30

コメント 1

こんこん

ダブル誕生日おめでとうございますー!
紫嶋さんのもふもふ具合がなんともいえません(*´∇`*)顔うずめたい・・
レイコンも頻繁に開催されるようになってきたし、
くじは、そろそろON OFF機能ついてもいいころですよね!
それではー!
by こんこん (2013-01-31 01:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。