So-net無料ブログ作成
検索選択

トビクロに浮気中 [Livly:日常。]

どうもお久しぶりです!
前から亀ペース更新だったのが更に低速亀ペース更新に・・・
更新待ってくださってる方には本当申し訳ない…多分そんな人いないけど!

まずはじめに我が子バースデーラッシュ
ルゥ太が8/31 ごろーざが9/12でした!おめでとう2人とも!!
2012y08m31d_235145583.png2012y09m12d_011651555.png


そんなごろーざ、通販でトビクロが出たのでクローンしようぜ!くろーざにしようぜ!
ということでトビネクローンに!
2012y10m16d_150814117.png

トビネの頃はもちろん可愛かったけどトビクロもかわいい!!!
早くマフラー買ってあげたいけどHWイベで散財するから当分無理かなごめん...(^ω^

今月20日は柚丸と紫嶋の誕生日だし嬉し忙し。
やはり自分の子の誕生日は嬉しいものです´v`*

ポフ ライン.png

公開実験本当恐ろしい・・(色変え的な意味で
腹減りが予想以上でインする度に空腹っぷりにびっくりする
色が変わりやすいとは聞いていたので早速紫嶋を名前らしく紫にと
2012y10m16d_151105354.png
    ↓
2012y10m16d_151049361.png

信じられるか・・一日かからずなんだぜ・・・・
ヤミカプセルも数個使ったとはいえここまで一気に変えられるなんて…
色変えにはとても便利だけれど世話は大変、悩みどころです。。

ところで我が家寒色系多すぎる
2012y10m04d_171412703.png

見ての通り鳥系リヴが好きなので
今年のHW新種リヴのシルエットにwkwkが止まらない
今週末が楽しみですそわそわ・・!

HWイベはしかしmikkoの財布を殺しにかかっているとしか・・・
オーバーキルにも程がある・・財布のライフはもうゼロよ……




以下レイアウト画像と最近の落書き。
無駄に長くて画像多めなのでたたみます
昔描きかけだった下絵見つけたから線だけちゃんと描いた
むだにちょうでかい。そして使い道がない。
塗り絵にどうぞ!って言いたいんだけど線がきたなくて言えない。
ぬいぬい.png

夜更かしした時眠気とばすのに落書きしてたやつ
確かあれは朝の4時くらいだった #寝ろ
ヴォ.png

基本落書きする時あいまいな記憶をもとに描くので
色々間違えてます・・・資料ちゃんと見ようよmikko


初描きウリューさん
初めてだから珍しくちゃんと資料見て描いたよ!
2012y09m22d_153703188.png

カップ頑張ったらリヴ塗る気力がなくなるという
まあこれはこれでいいかな?(よくない
koucya.png


フォローしてくださってる方は多分おい見たことあるやつばっかりじゃないか
って感じだろう思いますスマセン...orz

こちらは頂き物!
A1vg3iiCQAAwXDt.jpg
蜻蛉さんにごろーざ描いてもらいました!
擬リヴもさながら原型もこの素敵っぷりどういうことなの・・・
蜻蛉さんの描く絵も蜻蛉さんも大好きです!!(言った
大事に保存させていただいてます ありがとうございました^^*
油断してるとまた押し付けるからね!!!

ポフ ライン.png

まだまだあるよ!
最近のレイアウト・・・
秋をテーマにしているけどそんなに秋らしくない
2012y09m29d_022225575.png
2012y10m11d_234805408.jpg
20120919203757_5siu_f68386c840d92eb84523b07bd7f67cd2.png
2012y10m03d_001346094.png

そして今月GLL入れてあげる余裕がなくてアイテム5枠レイアウト・・
レイコンも出せるか不安です・・・・ハロウィンレイアウトがしたい
2012y10m11d_235810468.png
2012y10m16d_150156705.png
2012y10m16d_150454921.png
2012y10m16d_150700522.png


ステキ履歴を見てみるとソネブロリヴラーさんもいらっしゃって
最近ステキを押しに行くのがとても楽しみになっています!
mikko家の島に立ち寄った際は足跡残してくださるととても嬉しいです^^

nice!(37)  コメント(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。