So-net無料ブログ作成

夏休みの遅起きの頻度がひどい.. [Livly:日常。]

最近更新滞っていてすみません...
生きてはいます!もっぱらツイッターに入り浸ってるだけで・・(´ω` 

企画中だというのに申し訳ないです・・
応募された方は忘れた頃に完成報告がやってくると思いますです(´ ◒ `;

ついったーではもちゃもちゃ絵描いたり意味もなく呟いたりしてます!
8月9日はハグの日ということで身内ではぐはぐさせてました
2012y08m09d_171302050.png
ルゥ太でズヴィをはぐはぐ

*********************


頂き物&キリ番絵


まずはキリ番!
1111niceを影牙さんが踏んでくれました

zinくん.png

Zin君をお借りしたのですが、なんと10日がお誕生日だったとのことで・・!
7歳のお誕生日おめでとうございます!そしてキリ番ありがとうございました^^

次は1234niceなので、踏んだ方は報告いただけると嬉しいです。



頂き物今回は原型リヴイラストいっぱいいただきました(*´◡`​*)

まずは如月イツカさんより
E382B4E383ADE383BCE382B6E5909B.png

ごろーざを描いていただきました!
ゴーグルをかけ直しながらもカメラ目線ごろーざがあざとい・・かわいい・・・(*´◒`*
如月さん、ありがとうございました^^


天然記念物さんより
E6A285E38193E381B6E381A1E38283.png

梅こぶちゃを描いていただきました!
今年mikkoも花火をしてないもので、梅だけでも花火ができてよかった・・!
そういえばスイカも食べてないし夏らしいことを何もしていない今夏^p^

天然記念物さんありがとうございました^^


深紅ノ虎さんより
E38090E382A4E383A9E382B9E38388E4BC81E794BBE38091E6A999E591B3E38195E38293E381AEE38194E3828DE383BCE38196E3818FE38293EFBC81-054e3.jpg

ごろーざを描いていただきました!
腰!ごろーざの腰!!腰から目が離せないカッ
この笑顔でmikko禿げそうですありがとうございます

深紅ノ虎さんありがとうございました^^

*********************

現在倉庫ページのようなものを作っています
2012y08m12d_000710035.png

擬リヴ設定や、頂き物なども最終的にはそちらに移動しようと思っています
出来次第サイドバーにリンクを貼る予定です~


あとmikkoリアイベに参加しません...(☍﹏⁰)
通販情報が公式でまだない事がすごく不安ですが。。
リアイベに行くリヴラーさんのレポート記事を楽しみにしています(・ω・´*

追記は最近のレイアウト画像です

2012y07m17d_205139710.png


2012y08m11d_221218295.png


2012y07m16d_153708740.png


2012y08m06d_181909973.png


2012y08m03d_154046859.png


2012y08m12d_152645803.png


反転機能がついてレイアウトの幅が広がりましたね・・!
自分は使いこなせていない感満載ですが(´ω`

今年のレイコンも大賞がどうなるか楽しみです!!


nice!(44)  コメント(2) 

nice! 44

コメント 2

影牙

mikkoさんこんばんは!
お礼のご挨拶が送れてしまってすいません><
キリnice!絵しっかりと受け取らせて頂きました!

わぁあああ!原型のZinを描いてくださったんですね!
あまり原型で描かれることなかったので、とっても嬉しいです^///^
何という愛らしいニンマリ顔(*´v`*)
可愛く描いてもらっちゃって幸せな奴めww
帽子や首輪まで細部にわたって描いてくださって感激です!
素敵なイラストを本当にありがとうございました!!
思い切って報告して良かったですw

頂いたイラストなのですが、良ければまたうちのブログでも飾らせてください♪
ではでは、乱文失礼致しました!
これからも更新楽しみにしてます~!
by 影牙 (2012-09-19 05:40) 

mikko

お返事
>>影牙様
こんばんは!受け取り報告ありがとうございます^^
素敵なブラドさんを描かせて頂けて幸せです!>///<
よければまたnice押してやってくださいませ・・!
キリ番ありがとうございました!
by mikko (2012-10-16 18:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。