So-net無料ブログ作成
検索選択

企画絵配布その1 [企画]

ミニチュアアイランド企画、たくさんの応募ありがとうございます!
今現在で、応募頂いたアイランドのSSはすべて撮らせて頂いています。
掲示板が設置してある所にはその旨を書き込んでおきましたが、
漏れがありましたら申し訳ないです…(・ω・´;


配布は、前後のズレはあるかもですが応募いただいた順になると思います!

今回はお二方

mimiさん
あいりんさん.png

2012y06m11d_014448467.png

●葵々。さん
ききさん.png

2012y06m10d_230341546.png

原寸大がやたら大きいですごめんなさい…orz
※ご本人のみお持ち帰り可

2枚目はそれぞれリヴリーズーム画像です
解像度の関係で見にくくなってしまったので載せてみました(´ω`*


描きながら「これは果たしてミニチュアなのか…?」
なんて疑問も浮かんだけど気にしない!←
一部描けていないものや描き足した部分ありますが目をつぶって頂けると嬉しいです..._(:3」_)_

他の応募作品も出来次第報告、掲載させていただきます!

nice!(49)  コメント(4) 

nice! 49

コメント 4

mimi

こんなに可愛く描いていただいて感謝感激です♡
即保存させていただきました!!
テーブルの上に敷かれたランチョンマット。ムシクイと愛鈴が二人で協力して大きなオムレツを食べていたところに、私も混ぜて、と言わんばかりに見つめる小鳥ちゃん。こんな感じで想像させてもらいました(´▽`)♡
いやー、可愛いです!またブログで自慢させてもらいます(*`ω´*)
by mimi (2012-06-11 18:41) 

葵々。

こんばんはー!(´`*)
ご連絡戴いてからすごく時間が経ってしまって申し訳ございません!
可愛らしい双子をありがとうございました。
そして、面倒なレイアウトで本当に申し訳なかったです(´;ω;`)

とても細かく描かれていて、拝見させて戴いたときに感動いたしました><*
表情も豊かで、生き生きしていて、そのうちびなにつられて、びのも寝ちゃうのかなーと想像すると微笑ましい限りです。
それでは。本当に素敵な企画をありがとうございました。

by 葵々。 (2012-06-16 23:44) 

如月イツカ

こんばんは
ミニチュアアイランド なんて可愛い!
ベッドと天蓋は元々好きなアイテムですがmikkoさんのイラストを見てさらに好きになりました(*´∀`*)vV

えっと、企画絵が完成しましたのでお知らせに参りました
お時間のあるときにでも覗いていただければ幸いですm(Uv U)m
http://marudaddy.blog.so-net.ne.jp/2012-06-18#more
by 如月イツカ (2012-06-18 23:45) 

天然記念物

こんにちは
企画絵が完成いたしましたのでご報告いたします!
http://a-natural-monument.blog.so-net.ne.jp/2012-08-07
お待たせしてすみません><

by 天然記念物 (2012-08-07 09:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。