So-net無料ブログ作成
検索選択

周りはみんなブラックです [雑記]

↓以下ポケモンの話ばっかりですw

ホワイト買った人がいない・・(;ω;
あとポカブの人もいない・・
図鑑完成するかな・・

開始3時間でチョロネコの色違い(藍色っぽかったです)に出くわして
「ktkr!!!!」
とか思って慎重に体当たり一発。
3分の1もいかなかったのでもう一発体当たり。
「急所にあたった! 野生のチョロネコは倒れた!」
「!!!?」

もう、泣きそうです(´∀` 
やたら強い体当たり。

今回のポケモンの図鑑はちゃんと色違いの画像とかもあるんですね

余計、泣きそうです←


今回はこれが最大の失敗かと!!!
今でもものすごく後悔してますorz

あとレシラムの捕まえやすさにはビックリでした
ハイパーボール買いこんで行ったら一発ゲットでΣ(@w@;
「金もったいないやん!!」
とか思ったりw

あと殿堂入り後のトレーナー持ってるポケモンのLvにびっくりでしたー
こっちはLv50前後なのにれ、Lv63!!?
野生もやたら強くてちょっとめげそうになりましたw

あと、1つの場所に出るポケモンの種類多いようなそうでもないような・・

自分はポケモンゲットしたらすぐ名前つけちゃう方なんで
BWの新しいポケモンの名前がまだ覚えられてませんw
(今はゼブライカかゼブラシカかが曖昧・・w


ということでポケモンやりすぎて
2010y10m01d_232158839.png

またやっちゃいましたw
いつのまにやら10月突入ですね!!
早くGLL入りなおさないとw


そういえば今回初めて自分のポケモンがポケルスにかかりました!
ジョーイさんに「ポケルスになってますねー」って言われて慌てて見ると
手持ちにポケルス蔓延状態でしたw

ポケルスだと強く育つとか聞いたんですが
あんまり分からないというか変化が見られない気が・・(・ω・

まあ、気長にやってこうと思います。
そろそろ対戦もしてみたいのですけどね><



nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

とん

ホワイトいいじゃないですか(´∀`*)
とんホワイト欲しくてしょうがないんですよwww
ハートゴールドならあry
GLL・・・!入りたいです^q^
by とん (2010-10-02 15:35) 

raguras

ものの見事にポケネタばっかりやなww
でも楽しそうだな~;仕事始めたらDSとセットで買ってやろうかしらw
今月の後半からとうとうハロウィンイベントだ!
新リヴとイベント内容が楽しみで楽しみでしょうがないwヽ(^∀^)ノ←はしゃぐな

by raguras (2010-10-02 19:43) 

mikko

お返事
とん様>>
ハートゴールドとソウルシルバーは手つけてないんだよな><
ダイヤモンドならあry←
図鑑完成が遠そうでやる気が・・w
GLLまだ入ってないという・・まったくどうしたものかw
コメントありがとうございました^^

raguras様>>
ポケネタごめんなさいww
あんまり周りで話してくれる人がいないのよ!(
DSはあの一番新しいDSi(?が欲しいw
カメラ付いてるとかすごいよねぇ・・
ハロウィンイベントまだ始まらない・・ウズウズ
20日からとかかな?
コメントありがとうございました~

by mikko (2010-10-10 02:27) 

wood

はじめまして( uωu♪)//
私もポケモンはホワイトです♪
レシラム人気の中、私はゼクロム派です♡
先日ソネブロガ―サンとWi-Fi交換等して楽しんでます♪
良かったら今度ポケモン話してみたいです♡
by wood (2010-10-10 23:07) 

ルイヴィトン アウトレット

匿名なのに、私には誰だか分かる・・・(^_^;)ありがとう。。。
by ルイヴィトン アウトレット (2013-06-28 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。